☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

これでたったの660円っ!!!

 

おつこだお ゆっくりしていってね

 

今日はいいお買い物をした(*´∀`*)

 

f:id:a-ko1293:20121230170319j:plain

はがない

f:id:a-ko1293:20121230170451j:plain

 

東方のハンケチ

 

f:id:a-ko1293:20121230170501j:plain

 

ニャル子の缶バッチ

f:id:a-ko1293:20121230170410j:plain

SKEのCD キスだって左利き & アイシテラブル

全部で669円っ!

 

やっすいよー

 

ハンケチと缶バッチが180円であとは100円 めっちゃ安かったー!!

 

買取王国めっちゃ安いよっ!!!

 

今日は楽しかったー

f:id:a-ko1293:20121230204819j:plain

 

f:id:a-ko1293:20121230204848j:plain

 

165センチっ

やっぱり男の子にしては小さいなと思ったけれど

165センチだったー!!

 

疑問 龍之介くんはメイドちゃんのこと 「メイドちゃん」って

呼んでるのかなーー

龍之介くんのちゃん付聞いてみたいワーwww

 

よしおわれノシ