☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

CDTVうぇ~~~~~~~い

昨日から撮っておいたCDTV見てるのねー

 

キャリーの衣装チョー可愛かった♥

 

SMAPめっちゃかっこいいしヽ(*´∀`)ノ

 

うはうはうはうは(((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

オレンジなけるわー(´;ω;`)

あと短い髪も好きだなー('∀`)

 

あ 昨日と一昨日のブログー

はてなブログっ

 

今日も平和なおつこのハマリモノ

昆布

 

チャットの挨拶 こん

ってやってたら  ぶ をつけたくなったww

昆布はまった

 

身内チャットやってるのよw

 

であであ 終わるノシ