☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

どうしても続けられないこのブログ←

やぁおつこよ←

 

今日はね 友達と遊んだのですよ。

楽しかったよ。

 

男子は麻雀やって女子はそれを見てたりゲームしてたり。

テトリスぷよぷよ脳トレと柔らか頭なんちゃらとか←

 

テトリスとかぷよぷよとかの落ちゲーは友達(風上之厄神ggってみそ←)がうますぎてやヴぁす。

約8人で対決wwwキッツイきっつい

その厄神と最後に残ると大変なことになってしまうぜ。

 

脳トレは腹筋崩壊ゲームだった。

 

お絵かきマジヤヴァす←

バラを書いて。ってお題に絵を描かずに 文字 バラ・薔薇・ばら

女の人を書いて。ってお題に 棒人間 女 女の人 風丸(おつこがかいたw)Woman  英語も来るっていうね←

 

腹筋崩壊した みんなで 笑いまくったw

 

あー 楽しかったぜ。

であ終わる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近文末に。をつけたがる おつこでした。