☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

『人生は変えたいと思った今、自分の力で変えることができるんだよ』

f:id:a-ko1293:20130322153743j:plain可愛すぎて鼻から血が出ちゃう

はぁ(*´д`;)…

やっと今学年終わった

 

なんでうちを最後まで苦しませるんだよ

何度死ねと言われてもぜって死なねぇからな

生きてやるんだからな

 

ちゅーことで始まりましたぜ

おつこ'sブログ((

 

あっぱー( ´◔‿ゝ◔`)

上のは気にすんなっしょ←

 

 

H_K

通知表二学期と変わらない

校長先生の話を聞きながら、妄想

引きこもりの変態ちゃんと嵐のベーコンレタスについて話す

カラオケ行きたいけどいけない

さくら荘を見てがち泣き

とってあるイナズマイレブンGOの映画を見て興奮

久しぶりに風丸の「疾風ダッシュ」を聞いて興奮

ふぶきゅん(宮野)の「風を感じるんだ」で興奮

とりま興奮

 

っていう一日でした

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あー倉間の声が聞きたすぐる

 

最近私は南倉と龍之介くんと円風とカラオケで生きているような気がする

クリックすると新しいウィンドウで開きますニヤニヤ

 

と見える←

 

 

 

であであ終わりまする