☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

NL語りたい(( 進撃ネタバレあり

 

今日はのろのろおうちで過ごしてました( ´థ,_‥థ`)

 

ずっとエレミカとリヴァミカとリヴァハン♀調べてうふふーしてました

 

ってか進撃ヤヴァくね

 

104期巨人多すぎるだろwww

 

ミカサとアヤノが似すぎだろwww

 

そしてぐみちむのニビョウカンかっこよすぎだろ

蓮さんのもかっこいいな

【 ニビョウカン 】 を歌ってみました 【蓮】 - YouTube

 

チョーカッコ良いのだよ(✹//౪//✹)

 

 

よしっ 終わりまする