☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

どうしよう 今日も題名が浮かばないよ。

修学旅行から帰ってきた次の日から

風邪をひいてしまってね。

 

今日学校休んだんだ\(^ω^)/

イヤッッホォォォオオォオウ

 

学校休んだよ。あんま休みたくなかった(´;ω;`) 

テストあるし(*´д`;)…

 

昨日は早退した。

 

でも保健室めっちゃ楽しかった((

まぁ先生が楽しい面白いおばちゃんだしwww

 

ちゅーわけで今日は朝(?)昼かな… 

昼からPCしてました。

悪い子だろ((

 

勉強しなかんのだけどやる気が出ない。

誰かおつこのやる気スイッチを

押してくれたもう(人∀・)タノム

 

そして再びSKE48ちゅーか 48グループにハマりまくりんぼーだんす。

 

あいりんにお熱((

古川愛李ちゃんです

古川愛李でん

 

きゃわいいなぁ

 

ヲタなのよこの子((

 

いつか握手会行って いっぱいアニメの話したいな♡

時間限られてるからいっぱいは無理か(ノ∀`)

 

そしてでん((

f:id:a-ko1293:20130615175447j:plainミカサを落書きした

注意 チビは兵長のことじゃないお。おつこの気持ちを書いただけだお。

   兵長に死なれたらおつこ泣いちゃうお。

 

あ 超きもいんだけど 今の

 

最近家にいるときは妄想を膨らませて お絵描きしてます。

勉強せいやぁ凸(゚Д゚#)

はい(´;ω;`) わかってますとも。

 

マジリヴァハンとエレミカのこと考えると夜も眠れません。

 

最近NLが好きなんです。

絵が上手い変態婦女子のひきこもりに「ないわー」と言われました。

 

どうしよう最近BLにときめかない((殴

 

おつこにも乙女な部分がありました。

「よかった、よかった。」

 

あれ どうしよう 終わり方もわかんなくなっちゃった。