☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

仲いい子なら男女ともおつこ

あとはー○○ちゃんとかかな

02. 自分の自慢できるところは?

 切り替えが早い あきらめが早い

03. 自分の弱点は?

 悪口とか~言われるとおつこのガラスのハートが一発で壊れるかな

04. 自分の口癖は?

 もう、なんなん、マジで。 なんかもう兵長(( 知らん 

05. 持ってるケータイの機種は?

 docomo

06. カラオケでよく歌う歌は?

 行きます!カラオケ一曲目 デンドロビウムファレノプシス どんとせいれいじー おんりーまいれーるがん  英語ェ((

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

い ないよー

08. 座右の銘は?

笑顔と努力  時々 休憩

09. 将来の夢は?

 声優かな…(´Д`)ハァ…

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなーく うごメモと関連して出来るから 

まぁ、正直言うと、 グリスタ目当てかな

11. 好きなアニメは?

 最近は、進撃の巨人 ゆゆ式 ニャル子 はたまお へんねこ などなど

12. 好きなゲームは?

 トモコレ どう森 ポップン 龍が如く ぷよぷよ

13. 好きな食べ物は?

 すし パプリカ チーズ ぱん 

14. 好きな飲み物は?

 炭酸系 梅ジュース ソルティーライチ

15. 好きな動物は?

 うさぎ 猫 犬 カエル 

16. 好きな色は?

 明るい系

17. 好きな芸能人は?

 声優は 梶さん しもんぬ 神谷 サイガー 石川ゆいちゃん 小林ゆうちゃん

じゅんじゅん

アイドルは SMAP AKB48 SKE48 NMB48

芸人は ジャングルポケット バイキング ぱんさー

18. 好きなファッションブランドは?

 セシール((

19. 好きな雑誌は?

 アニメージュ パッシュ ビーズログ らへん

20. 好きなスポーツは?

 卓球 男バス

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 お茶漬け

22. 最近見た夢を教えて!

 なんかずっと告られてる人と イチャイチャする夢

なんか最悪だった

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 図書館戦争 進撃の巨人

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 ホンマでっかTV 深夜アニメ(`・ω・´)

25. マイブームを教えて!

 NL(`・ω・´)

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 秋葉原 AKB劇場

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 人殺し。 どうせ死ぬんだったらね?

28. 自分を一言で表すと?

 うるせぇバカ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

人生の最低点数 社会の28点

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 

id:favorete       A4

id:tia-413                 ぷらる
id:raika629       らいか
id:ami-kanon761              みずと
id:naruto-0115     あおば
id:suzuka_anime801_love はると
id:bokaro-bokaro    ゆま
 
IDコールできてるかわかんないけど(´・ω・`)
名前ある人やってくれたもう!