☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

おつこ語辞書 ~おつこが何言ってるかわからないときは~ 其の一

こちらはおつこ辞書です。

おつこが作った変な用語

おつこが言ってるよくわからない言葉

についてを解説付きで表にしました。

 

意味わからないことを言ってる時にはこちらを見てください。

 

それくらい変な人なんで(`・ω・´)

 

~あいさつ~

おつこんにちは    「こんにちは」 という意味のおつこ語

おつこんばんは    「こんばんは」 という意味のおつこ語

おつこん       「こんにちは、こんばんわ」という意味のおつこ語

おつこれ       「お疲れ」という意味のおつこ語

おつこんノシ     「乙!ノシ」という意味のおつこ語

終わりますりんこ   「おわります」という意味のおつこ語

            終わり方の一つ

            なんとなく気分がいいときに使う

おつこでしタンバリン 「おつこでした」という意味のおつこ語

            なんとなく気分がいいときに使う

~おかしい言葉~

ハマりまくリンボーダンス

何かにハマってそのハマった度がヤヴァイ時に使う

行ったジャマイカ、なったジャマイカ

「行ったじゃないか、なったじゃまいか」という意味

テンションがおかしい時によく使われる

めっつあいい

めっちゃいいの最上級

 

 

 

またおつこ語が思いついたら其のニ作ろうかな

でぁ ブログのほうも見てね

おつこんノシ