☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

ひやっほぉぉぉぉぉぉい  かぁぁみぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━━(゚∀゚)━!

 

おつこんばんわ!

 

あのね、今ね、火曜曲見てたんだけどね、ね

ケータイ恋愛ゲームのね、CMのね、声優がね神谷浩史でね、

おつこね、とりあえずね、やヴぁかったのね

 

あのマジでパなかった

 

CMの声聞いた瞬間カッ<・>p<・>ってなってね

 

神谷ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなってしまったのね。

 

興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ

今夜でけんさくっ!

 

 

最近はアニメってゆうより声優の方が好きかなと(´∀`)

 

しもんぬと梶くんのからみとか

キーやんとしもんぬのからみとか

小野Dと神谷のからみとか

にはにはしてみてる((

 

 

HK

進撃13話兵長活躍しましたねうふ((

だが、ハンジさんはどこォォォォォォォォ?!

 

最近の進撃ランキング((  おつこのなかでね

んーランキングってユーか、んー、おつこのなかの度的な?

 

1ハンジさん・リヴァハン

2エレミカ・兵長

3ミカサ・ユミル

ってゆうかんじで

ハンジさんが大好きです

もちのろん朴さんも好きです!

 

よし終わりますルンルン

 

明日友達に神谷のこと話そっワクワク

 

アナログでおつこんノシ!

f:id:a-ko1293:20130702222608j:plain