☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

8月29日(←タイトルが思いつかなかった時の逃げ道)

へーい

最近「下野紘」を打ち過ぎてめっちゃ早く打てるようになったおつこやでぇぃ✩

 

今日の日記

今日はカテキョがありました。

めんどくさかったです((

 

以上

 

明日はぶかつがあるぜぇぇぇぇぇぇい

 

やった!!

ってか友達を誘わねば(ΦωΦ)フフフ…

 

お母さんにお許しもらったぜ

 

今月も!

男気サンシャイン見にいくぜぇぇい!!

http://hibiki-radio.jp/description/sunshine←ラジオ

 

公開収録やったぜぇぇぇい!!

イヤッッホォォォオオォオウ

f:id:a-ko1293:20130828134635g:plain

 

ほとんど公開収録のイベントって東京周辺ばっかだから

名古屋来てくれて嬉しいよぅf:id:a-ko1293:20130822192151g:plain

 

名古屋に生まれてよかった。

 

でもさ、もっと声優イベント地方に増えて欲しいよう(´;ω;`)

あれさ、かじしもの電波兵団全国公開収録やってしまえ((

 

うたプリのライブ全国でやってしまえよ。

ドームでやってしまえよ。

 

名古屋に来いf:id:a-ko1293:20130822191846g:plain

 

よし。

 

さっきも書いたけど部活があるので今日は早く寝ましょうかね

であ おつ(こ)ノシ

 

あっ、これからコメ返の仕方変えます。

コメあったらその子のブログにコメ返しにいってたけど、

おつこのブログのコメ欄に返信となります(説明こんなんでいいのか?)

わからなかったら察してください((