☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

お兄ちゃん 今週のお題より

今週のお題「姉妹・兄弟」

 

私にはお兄ちゃんが一人います。

 

お兄ちゃんは頭がいいです。でも

お兄ちゃんのやることはアホ丸出しです。

 

お兄ちゃんは時々優しいです。チョコレートをおごってくれました。

 

お兄ちゃんはいじられキャラです。

お兄ちゃんは(多分)モテます。先輩が言ってました。

お兄ちゃんはクラスに1人いる、いじられつつモテてる奴です。でも

お兄ちゃんは彼女がいません(多分)。

お兄ちゃんは女の子に興味がないかもしれません。

 

お兄ちゃんはアニメが好きです。私ほどではありませんが。

お兄ちゃんは進撃の巨人が好きです。ガンダムも好きです。

お兄ちゃんは私が深夜アニメを見始めた頃にアニメが好きになりました。

 

 

お兄ちゃんは最近部活が忙しいのかよく寝てます。なので夏休みの課題が未だに終わってません。

お兄ちゃんは最近ずっとスマフォをいじってます。なのでお兄ちゃんがPCをしなくなりました。PCはほとんど私のものになりました。やったぁ!

 

お兄ちゃんと私は時々喧嘩をします。ほとんど私が悪いのですが。叩かれたり蹴られ     たりするのはとても痛いです。でも

お兄ちゃんと私は仲が悪いわけではありません。アニメについて話すときはとても面白いです。お笑い番組を見てるときは同時に笑い出します。

 

私はお兄ちゃんのお金をこっそり盗んだことがあります。でも流石に怖いので倍の額にしてこっそり返しました。

私はお兄ちゃんのお菓子をこっそり食べたことがあります。さすがに怒られました。蹴られました。痛かったです。

 

 

私とお兄ちゃんは性格がほとんど真逆です。

私は宿題や課題は出来るだけ早めに終わらせますが、

お兄ちゃんはまず取り掛かりません。

 

私はお兄ちゃんにいっぱい迷惑をかけてきました。できの悪い妹でごめんなさい。

 

私はお兄ちゃんが大好きです。ブラコンではありません。ブラコンな訳ありません。書いたとおり喧嘩をいっぱいしてます。アリエンティー。

 

10月はお兄ちゃんの誕生日です。去年はプレゼントをあげようと思ったのですが、用意することができませんでした。お金の関係で用意できませんでした。今年はプレゼントをあげたいと思います。何にしようかな。

 

                     END    『お兄ちゃん』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい

ほんとにブラコンじゃねぇからなwww

 

であばいちゃ