☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

放送委員✩本日二回目っ!!

 

今日は放送委員でお昼に音楽を流しました!!

 

紅蓮の弓矢と自由の翼と兵長のbgmとgo!go!ジェットコースターw

昨日買ったのですよ!!!!

f:id:a-ko1293:20130906160913j:plain

 

絶対一番最初に紅蓮の弓矢を流してやろうと思ったのに

一昨日違うクラスの当番の子に先を越されてしまって

 

何を流そうかなーと悩んでいたわけで、

とりあえずCD買おっかなみたいな感じで

GO!GO!とTRUE WINGを買ってきた。

 

もっと欲しいものはイッパイあってね

クラリスとか男気全開とかヒャダインとかアイヲウタエとか梶くんのHelloとかいっぱい考えたんだけどね、

 

一番買いたかった梶くんのHelloがなくてね

ってか声優の枠のか行に梶くんの名前自体なくて

 

でその次に欲しかったGO!GO!とTRUE WINGの二枚買いました。

 

今期の放送委員はこれで終わりだけど、体育大会でアナウンス&実況&BGMの担当になればいっぱい音楽流せるぜっ!!

みたいな感じでCD買ったw

 

結局後輩の押しで紅蓮の弓矢流したけどね

 

後輩たち5、6人からおつ姉ありがとうと言われたよ

おつこも楽しかったからいいんだよf:id:a-ko1293:20130822190753g:plain

 

がち放送室で相方の男子とはっきょうしてたしなw

 

 

明日は

男気サンシャインにいってきますよ!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます下野f:id:a-ko1293:20130822190615g:plain下野f:id:a-ko1293:20130822190615g:plain

 

であ おとやんで