☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

男気サンシャイン

 

 

 

おつこんばんわんこそばぁぁあ!!

おつこだよ✩

 

男気サンシャイン行ってきたぜぇェェェェい!

 

前回一緒に行った子(ひでみーる) プラス コヴァ(長島スパーランド一緒に行った子)と行きましたんねん!

 

当たり前だが下野は可愛かった!

最後に行けてよかったよ!

ホント楽しかった!

 

下野がジャンプするのぉw可愛くて可愛くて!

 

最後に下野とマジ兄がサインを看板に書いたから写メったよん✩

 

 

f:id:a-ko1293:20130907144113j:plain

       ↑マジ兄のサイン   ↑下野のサイン

 

見にくいからごめんね

 

 

多分サンシャインのコスプレックスとかに飾るんじゃないかな?

おつこの予想なw

 

 

ヒールを久しぶりにはいたら水ぶくれになってしまた

なれないものを履くんじゃないねw足が痛い痛い

 

また下野が好きになったw

f:id:a-ko1293:20130903212334j:plain

たっつん愛知県民だから愛知県でイベントやってくれんかなぁ?

 

 

 

 

であ