☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

学校を休んでしまた。(´・ω・`)

 

あぁ、学校を休んでしまたよ。

 

気分的にも身体的にも

体調が悪くなってしまってね。

 

テストの日が近くにないからまだいいけどさ、ほんとなんで行けないんだろう。

 

 

はぁ…

 

学校で嫌なことはないし、楽しいんだけどね。

めんどくさいわけじゃないし。

 

学校に行くこと自体めんどくさいけど毎日がっこう言ってたんだし。

めんどくさいだけなら普通に学校行ってるし

 

めんどくさくないんだけど嫌だっていうね。

 

 

ほんとなんで嫌かわかんないけど

 

 

嫌だって思うんだよね

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

もういいっ!!

 

 

明日!!!

明日、学校行こう!絶対

 

遅刻してもいいからとりあえず学校へ行こう!

 

このままじゃ引きこもりになってしまう!

 

 

 

よしっ!

 

とりあえず行動しよう!

 

よしっ(`・ω・´)

 

なんか気分転換しよ~

とりあえず動画見て笑ってくる!!!!!

 

であばいちゃ!

 f:id:a-ko1293:20130910202352p:plain