☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

9月12日

おつこんばんわにー!

 

おつこちゃんトージョーっ!!

 

今日は国語の時間に暗唱テストがありました。

二回目っ!

わたしゃは、なんと、くじで一番最初になってしまったのですねん(´;ω;`)

まぁそれはいいんだけど、

 

テスト受ける時に先生に

「お願いします」

「ありがとうございました」

って言うようにしてるんだけど、おつこがそれやったら次の子みんな真似するように挨拶するもんでびっくりしたよ。

 

一回目の時はみんなしてなかったのにwww

 

おつこすげーw

みたいなwwwww

 

H/K

 

体育大会の放送委員のアナウンス係になれましたっ!!

ほとんど委員長の権利を使ったのは内緒っ((

 

決める日に休んでたから電話で先生に頼んでおいたのさ~✩

みんなを楽しませられる体育大会にしたいな

 

H/K

朝、登校中にね1年生かな、ジャンの真似をしててクソワロタww

みんなで指笛ピューピューやってて

「そんなんじゃ、お前、馬帰ってこなくて死ぬぞwww」

って言ってて面白かったよw

 

 

よっちんとしもんぬ✩

 

 

 

 

 

明日は後期の委員会を決めます!

また放送委員になれたらいいな!

目指せっ!3年間連続放送委員!

 

以上ばいちゃ

翔ちゃんデコメぇ( ´∀`)の画像 プリ画像