☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

お掃除~

今週のお題「秋の準備」

なぁ☆様リク 来栖翔 デコメの画像 プリ画像

秋の準備ということで、

 

今日、お掃除しましたー

スッキリー✩

 

あと、衣替えも ちょこっとやりました。

秋物の洋服を出してきましたよー

新しい服が欲しくなってしまったがなw

 

あと、布団もちょっと厚めのものにしたー

最近、朝と夜が寒いからねー

 

みんな、風邪ひくなよ✩

 

では、

マユっち様リク 美風藍 デコメの画像 プリ画像