☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

バトスピ感想+α

 

 

朝7時起きられなかったぁぁぁぁぁあ

(´;ω;`)

 

 

なので9時くらいに録画見ました。

 

おつこはEDのキャストのところから見てしまう人なので、キャストのところ見たら

 

ミロクが出てない!!

下野紘の名前がない!!

 

 

まぁ、ほかのキャスト見て大爆笑だったけどねwww

 

ゆーきゃぁぁぁぁぁん!ゆーきゃぁぁぁぁん!

べ様ぁぁぁぁぁあああああ!?

じゅんじゅんや!じゅんじゅんや!めっちゃじゅんじゅんや!!

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううう!!!

まもちゃん!?まもちゃん!?まもちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

そしてEDが かとふく!!??(加藤 英美里&福原 香織)

 

朝から豪華やなぁヽ(*´∀`)ノ

 

と、はたから見ればわけのわからないこと言いながらテンションがあがってました!!!

 

H/K

今日のお昼ご飯www

f:id:a-ko1293:20130915214751j:plain

 

H/K

 

あー、このブログ内容薄いなぁwww

なんか毎回やるコーナーでも作ろうかな~w

 

おっと、 もうすぐでダチャンのニコ生が始まるぜ!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)!

 

ちゅーことで✩

そーちゃんリク 四ノ宮那月 デコメの画像 プリ画像