☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

10月1日~10月4日✩お知らせ

 

10月1日✩

CD2枚買いに行きましたー!

うたプリの翔ちゃんの男気全開とヒャダインのアルバム20112012を買いに行きましたー

 

翔ちゃんは友達から借りて聞いただけだったから買えて良かったー

今更だけどねwww

 

ヒャダインのは欲しかったシングルのCDがあったんだけどその時は買えなくて、でも諦めきれなくてアルバムだと安いから買ってきましたー

 

どっちも買ってテンション上がってしまったwww

 

10月2日✩

レ・ミゼラブルを見に行きましたー

清史郎くん目当てだったんだけどね

 

すごかったよ役者さんたち!!!!

か行・さ行・は行・が行がとっても聞き取りやすくて

さすがだなあと思いました

 

ミュージカルもっと見たいなと思いました!!

 

 

10月3日

今日は体育大会でした!

アナウンス楽しかったよォ

 

流した曲

・紅蓮の弓矢(最初からクライマックスw)

・自由の翼

Free!OP、ED

・男気全開(ry チェンジング(ry

・からあげくん音頭

・オルフェ

・美しき残酷な世界

などなど、忘れましたがいっぱいいろんな曲絵を流しましたs

 

1,2年はジャニヲタだったため今回はbgmがすごい別れましたwwwww

 

それにー!!!

 

 

グリリバおじさまに似ている先生と写真撮れましたー!!!

めちゃうれしかったぜぇぇい!

 

結果はリレー3/14位

学年4/7位  でしたw

 

なんか微妙やなwww

 

でもとっても楽しかったよー!!!

 

10月4日✩

放送委員会がありましたー

委員長は3年が卒業で出来ないから2年生がすることになって、仲いい後輩♂がやるって言ってたから応援してたけど、立候補した人がもう2人いて、接戦でしたよ

 

 

最後には応援してた子が委員長になれてとても嬉しかったですん!

 

 

ブログする時間がなくて4日分 今日更新✩

 

お知らせー

テスト一週間前くらいになったので多分更新しませーん!

グリリバおじさまに似た先生と写真を撮ってテンションが上がってやる気が出たので、頑張ってきますねん✩

 

であバイチャ

f:id:a-ko1293:20131004204413g:plain