☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

友達と集会☆ミ

皆さんお祝いコメントありがとうございます!!!

すっごい嬉しかったです!!

高校いっても頑張ります!!

 

21日に卒業+高校合格お祝いで遊びましたー

 

7人かな?w

くっそ楽しかったwww

 

王様ゲームやってキャラチェンっていうのやって踊ってすごい楽しかった!!

「こヴぁ」という友達がお昼ご飯に食ったカップラーメンの落書きwww

来栖しょうラーメンとしものひろーめんwww

f:id:a-ko1293:20140321120751j:plainf:id:a-ko1293:20140321120800j:plain

 

「おつこーこれ見てー」って言われて見たらこれだから爆笑だったwwwww

 

あとまっさらブルージーンズをおつこともうひとりで踊りまくりましたwww

体のへんなところがいたいwww

チルノとか、ルカルカとか、Love&Joyとか踊りまくりましたwww

 

そしてうたプリと交換したアムネシアf:id:a-ko1293:20140325151600g:plain

f:id:a-ko1293:20140321183642j:plain

とりあえず一日でイッキをgoodエンドで終わらせた

イッキかっこよすぎてヤヴァかったです。

 

今日もどうせ一日中ゲームするんだろうな((

 

f:id:a-ko1293:20140325151614g:plain春休みって最高f:id:a-ko1293:20140325151540g:plain

 

高校の宿題がありますけどね(´;ω;`)

 

でわ

f:id:a-ko1293:20130822192242g:plain