☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

カラオケ&アニメイト&とらのあな&Free!!カフェ

こんばんちゃ!おつこだよんヽ(*´∀`)ノ

4月3日にカラオケ、4月6日にカラオケ&アニメイトとらのあなFree!!カフェ行ってきましたぞー!!

 

3日のカラオケは歌いまくって喉が痛くなりました。運良く客が少なかったから8時間っ!

うたプリGRANRODEOとハロー大豆の歌などなど歌いました☆彡

スタンドマイクがあったからおつこはGRANRODEOのとき、友達「こヴぁ」は達央の歌の時にスタンドマイク使って歌いました←

ぷらす、ナルシスト風に歌わないといけませんでした

きつかったです まる

いや、痛かったですwwww

6日のカラオケも変わらずうたプリGRANRODEOとハロー大豆の歌を歌ったお←

あと、一人ウェイクアップガールズでアイドルしてましたwww

ちゃんと友達が合いの手入れてくれるからクソわろてしまたwww

 

そしてそして、

Free!カフェ!!!

f:id:a-ko1293:20140406132724j:plain

四人で行ったから全員分飲めた(*^^)v

美味しかったよー

なぎさとりんがお気に入りでございますルンルン

友達(コミュ障+ひきこもり+Free!興味ない)には地獄でしたwww

 

そいで、

アニメイトーひさしぶりですわ

受験終わるまで来れてなかった(´;ω;`)

f:id:a-ko1293:20140407212417j:plain

アムネシアとWUG!

イッきーやんとケントさんマジかっこいいです!!

WUGは推しメンのみにゃみが出てきて飛んだwww

みにゃみとななみんとWUG全員のがでたー!

 

とらのあなは何も買わなかったけどフリーペーパーをかっさらってきたwww

 

そんでみんなでハイキューに合わせて5時までにおうちにつけるように帰りましたwww

 

スッゲー楽しかったー!!

 

また遊びたいなーっ!!たまこまーけっとも見たい!!

 

と云う訳でばいにゃらー