☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

しもにーさま(神のみラジオより)の誕生日まであと9日くらい    ジャン↑

こんばんわんわんお

おつこだよーん!

 

    \ジャン↑/

f:id:a-ko1293:20140412132308j:plain

  \ジャン↑/

f:id:a-ko1293:20140412132156j:plain

 

父がセブンで買ってきてくれましたー

あ、お皿もあったよ

 

卓上カレンダーはもうなかったそうで

 

まぁジャンとコニーがいないのは安定ですけどね

 

あ、クッションの兵長見切れてるwww顔が見えてないwww\(^ω^)/

 

 

父曰く「どれもおんなじに見えるわー」だそうで

ハブミンと女神の区別がつかなかったそうよw

 

さぁセブンイレブン、ジャンとコニーも対象にせい

そして梶だけにCMやらせんなw

ほかのみんながかわいそうだろww

電波兵団、下野おいていかれるだろwwwいや、いかれてるだろwww

梶しか進撃のコラボとか分かんなくなっちゃってんじゃねぇかwwww

 

 

wwwwwwwwwww

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりますwそれでわ