☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

なんか 一日が長く感じたぬーん

 

にゃほっ! おつこでぇぇぇす!

ゆっくりしていってね

今日は学校で大掃除でした(*´∀`*)

結構面白かったなー

くじでおつこの班は草むしりになるというね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

おつこの神作業連発w
おつこ野生人だから←

草のむしり方が 半端なかったwww

だだだだだだだだだだだだ

みたいなwww

分かんねぇなwww

最後みんなのほうきで遊ぶっていうwww

ある可愛い(←)ちっちゃい(←これをショタという←)男の子は親指にホウキ乗っけてバランスとってた

とてもすごかったwww

とても可愛かった←

自重をしらないのs((殴

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

龍之介君ターイム☆(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)☆

f:id:a-ko1293:20121220173509p:plainダムっ!

昨日か一昨日のはバスケだったかしら?←

ダサいTシャツがめっちゃ可愛い←

お婿に来いっ!!←www

 

よし長くなった 終わりにしよう(`・ω・´)