☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

お悩み事←←

おつこでぇぇぇぇぇぇぇす!

ゆっくりしていってね( ^∀^) 

 

きょうは終業式でしたー( ಠ◡ಠ )

こうちょー話なげぇ(´^ิ益^ิ` ) 

表彰される人も多かったし(´^ิ┏益┓^ิ`)

 

あと先輩の高校の合唱のクリスマスコンサート行ったー(♥ó౪ò)

めっちゃ高音キレーだった(*´∀`*)わわわー

そしてお悩みというのがこのブログとウゴの活動をリア友に教えようかどうか←

あんまおしえたくないんだよねー

歌ってるのとかハズいからさー(。☉౪ ⊙。)

 

あとは 今日地球滅亡するん?www

してもしなくてもいいけどなー

宿題しなくていいからっ!( ´◉‿ゝ◉`)

 

まぁこれから冬休みだお!!!

やたーやたーやたー

うぜーてぃちゃーにもうぜークラスメイトにも あわなくていいーーーー

ふー(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)

 

クリスマス会はやるんだけどべっ別にリア充じゃねぇからなっ!!!

ほんと全然リア充じゃねぇ(´;ω;`)

リア充になりたいとも思わねぇ

 

 

そしておつこはここで目標を決めたぞっ(๑♜д♜)/

毎日ブログやってくぞっ!!

 

 

でわでわ 

f:id:a-ko1293:20121221223735j:plain文字は見えねぇけど

とってもテレてるところが可愛い♥

好きだ 好きなんだ

おわれ\(΄◉◞౪◟◉‵)/

以上おつ子でした(✾♛‿♛)ノ*♡