☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

( ☞´◔‿ゝ◔`)☞             ✌(<°>ਊ <°>)✌

ゆっくりしていってね

 

 

今日は朝からお掃除してましたー

誰か ほめて←←(´;ω;`)

 

ヽ(゚∀。)ノ やヴぁい 年賀状全員ぶん かけてない(´;ω;`)

ふぃー さあ なにを描こうか…

イナイレわかる子には倉間なんだけどにゅーん

ほかの子 めんどうい

蛇とかぜってーてきとうになってくる

まあ 何とかして頑張る!

 

 

なんかきーぼーどのはんのうがおかしくなった

早く打つとはんのうが悪くなって あに変更と北sキーtか反応歩い

(早く打つと反応が悪くなって 漢字変更のスペースキーとか反応悪い

家族是認PCつか過ぎあんだって(家族全員PC使いすぎなんだって)

二回ぐらい打たないと はんのうが しなくなっ得きら(しなくなってきた)

あとのほうほうはゆっくり打つとかだね ゆっクリ つようくうつ!

(あとの方法はゆっくり打つとかだね ゆっくり 強く打つ!)

 

よし パソコンの機嫌が悪そうなので 終わろうかしら

 

 

  

f:id:a-ko1293:20121223182710j:plainさお(SAO)の女子キャラは

すぐが大好きだ!!!!

 

以上おつこでしたー