☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

2年前やり始め 半年前くらいにDSブッ壊れ今にいたる

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

学校のあだ名 

 

03. うごメモの楽しいところは?

お友達ができる!(დ☣‿☣)ノ♡

 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

 

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

え これ勝手に名前挙げてもいいの?www

GANA*MONE  様        は神だと思う

友達とかリア友とかかしらね    

 

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

んーGANA*MONE     様の命とか

 

07. 何色のはてなスターが好き? 

 

黄色が一番落ち着くね(。≖‿≖)


08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ピンク←

 

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

んー リア友の絵につけたいとは思った

 

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

んー 土日はやりたい時に←やりたい時ってのが一日中なんだけどもwww

夜9時から12時くらいまでは 正常にウゴやっると思うぜ←

 

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日やろうと努力なうww

 

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 

イナイレ系 東方系 ボカロ系 アニメ系 最近は友募系


13. まわりでうごメモをやっている人は?

 

いないんだってそれがwww


14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

めっちゃksいのなら 落書き程度に

 

15. スターは連打するタイプ?

 

連打するのだいすき (*´ω`*)www


16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

んー あんまないけど ウゴあって良かったなー とか ウゴやっててよかったー とかは思ってる( ✧≖´◞౪◟≖`)

 

17. チャットはよくする?

ウゴのチャットはあんましない

 

18. うごメモを作るのにかける時間は?

30分とか1時間?

 

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

まだそんな出してないからなー (´・ω・`)

でもPV出すつもり うん つもり

 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

んー 何があるかなぁwww

リア充とか? 腐女子向けとか? BLだとか?

あと初期るとか多くなかった?

 

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 

久 (久しぶりに帰ってきたから)


22. うごメモでの思い出を教えて!

前世の友達がまた友達になってくれたこと♥

がとぉ&みゆちゃん&ゅま 大好きだっ!

 

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

ほわーんとしてる

 

24.  はてなで他に使っているサービスは?

んー わかんないけど ほかのもやってみたい!

 

25. 好きなWebサイトは?

んー 公式アニメサイト←

 

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

んー あんまないね

 

27. スマートフォンは持ってる?


すまふおほしい

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCだと思う

 

29. あなたの性別は?

女じゃないかな?

 

30. 自分を動物にたとえると何?

とら らしい

 

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 

誰にも言わず 自分の遊びとかにつかう でも貯金もしっかりする


32. いま好きな人はいる?

 

さぁねwww

 

赤坂龍之介くんが好きだ←


33. 友達との連絡は何をつかってる?

 

けーたい チャット


34. カラオケでよく歌う曲は?

 

炉心融解 初音ミクの消失 行きますカラオケ一曲目 デンドロビウムファレノプシス リスキーゲーム 六兆年と一夜物語 


35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

あいつらをぶん殴る*1 !!

 

36. 好きなお菓子を教えて!

 

んー わたがし ぼーの だっけ?

あとガム


37. きのこ派?たけのこ派?

 

たけのこ!!!←


38. サンタクロースに何をお願いした?

 

ママサンタには CD

パパサンタには AKBのケーキ


39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 

食べないことが多い←


40. 目玉焼きには何をかける?

塩 こしょう

 

41. 家族の好きなところを教えて!

わいるどだぜぇい←←

 

42. 行ってみたい国はどこ?

 

パリ トルコ フランス


43. 好きな色は何?

 

オレンジ


44. 好きなキャラクターは何?

赤坂龍之介くん!!!!

ガゼル!!バーン!! 風丸!!

キリトくん チルノ⑨ 咲夜 早苗 ってゐ

書ききれないwww

45. 特技はある?

 

エレクトーン  合唱


46. あなたの長所は?

 

きりっと物事をスパッと切る


47. あなたの短所は?

 

たるいときは たるいんだよwww


48. 海と山、どっちが好き?

 


49. 好きなゲームは何?

 

龍が如く たいたつ ぽっぷん


50. 今ほしいゲームソフトはある?

んー かーびぃ

 

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメぜんぱん アメトーク 

 

52. あなたの座右の銘は?

ヲタクで何が悪い!

 

53. 休みの日は何時に起きる?

 

12時当たり前


54. 休みの日は何をしてる?

ゲーム そこらの男女と遊ぶ

ゴロゴロ

 

55. 甘党?辛党?

 

(メ・ん・)?


56. 苦手な食べ物はある?

 

ブルーチーズ 臭すぎ


57. 最近買ったマンガは何?

んー まんがあんま買わないなー(΄◉◞౪◟◉`)

 

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

からおけぇぇぇぇぇぇぇぇぃ


59. 最近笑ったことを教えて!

今日のクリスマスパーチーで小2病なことして

ggって遊んだことwww


60. いちばん好きなおでんの具は何?

もちきんちゃく!

 

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 

ねぎトロ!


62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 

義理ならたくさん あげたしもらった


63. どんな部活に入ってる?

 

合唱部


64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 

文化祭ない(΄◉◞౪◟◉`)


65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

何回でも願いが叶うように!

 

66. あなたの宝物は何?

 

家族 友達 命


67. 飼っているペットはいる?

金魚の金ちゃん!

 

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

バリバリっ(・∀・)オッケー!

 

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

いつもの晩御飯

 

70. 好きなスポーツは?

 

卓球 さっかー


71. 好きなミュージシャンは誰?

みゅーじしゃん? アイドルはみゅーじしゃんに 入りますか?

 

AKB SKE SMAP が好きだ

 

72. 2013年の抱負を教えて!

 

生きるっ!


73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 

んー ぐっちゃぐちゃ


74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 

5000円貯金

そのほか たいたつ ポップン に使う


75. 好きな四文字熟語は?

 

一期一会


76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ごっくん←

 

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ハーレム王((← これわかる人 変態だね(はっ?

 

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 

にゅーん( ;⊙´◞౪◟`⊙)


79. いま興味があることは?

 

赤坂くんの女嫌いのわけ

男子の好きな人ww


80. 自分の直したいところは?

 

体型 顔 性格 頭 うんこれ全部だねwww


81. どの季節が一番好き?

 

春かなー


82. 歯磨きは何分する?

5分からぼーっとしてたら15分とか

 

83. 家で料理をする?

結構してるw え マジ 自画自賛しちゃうくらいwww

 

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

大好き! はがない バカテス SAO さくら荘 etc・・・

 

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

1 何回も願いが叶うように

 

2 何円まででもお金が 手に入るように

 

3 人が嫌な思いにならない 世界

 

86. 朝はすぐに起きられる?

 

全然 めっちゃ無理 学校ギリギリすぎて先生に怒られたwww


87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 

悪いくせに メガネも 何もしてないw


88. あなたの得意科目は?

音楽 国語

 

89. 苦手な科目はある?

 

社会


90. 将来なりたい職業は?

 

声優とか言ってみる


91. 一日の勉強時間はどれくらい?

ぬー 30ぷん?

 

92.  大人になったらしてみたいことは?

 

18歳以上向けの薄くて高い少女漫画の大人買い


93. どんな習い事してる?

 

エレクトーン 英会話


94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 

最初にまとめて派 ってか冬休みの前からやってるから もう終わってるwww

 


95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

男女分け目なく 遊んでた

 

96. 4年後は何をしていると思う?

 

今よりも変態になって 遊んでると思う


97. 4年前の自分に一言!

 

もっと考えて行動しなさい


98. 4年後の自分に一言!

 

生きててね


99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 

何で そんなに上手い絵が かけるのかと


100. この100の質問に答えてほしい人は?

 

お友達 ゅまとか できたらでいいのよー

時間があるときでb

お友達になってくれる子!!!

 

*1:o(>皿<)o