☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

やりたいことっていうか望みだね

2013年にやりたいこと

 

今年で中3になるから勉強をしっかり頑張りたい!

あとはー友達とどこでもいいから遊びに行きたいな

 

あとー

滑舌をよくするwwww

すんげーー悪いから どうにかして言葉の練習をする

 

あとー((多っw

小説を大人買いしたいな あは( ´∀`)

 

こんなもんかしらであノシ