☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

やぁ (ω)オレだよっ☆

こんちゃん(∀)ノ

 

このブログをやっていることがバレたおつこだぜ。

まぁ お金はかかんないしぃみたいなね。

 

うん そんなところで、

 

バクマンが最近ヤヴァイ。

昔から好きだったけど、漫画の時からね。

 

アニヲタ腐女子の引きこもりちゃんといっしょに語ってた。

画像はバクマンの2だったけどね。f:id:a-ko1293:20130318214650p:plain

 

 

『まじサイコーチョー可愛いめっちゃ受け顔だよねぇぇぇ♡』

『シュージンちょーだいすきぃぃ』

 

っていいながら アニヲタ((ry がすまふぉで

バクマン BL』って画像検索してくれた←

 

f:id:a-ko1293:20130318214755j:plainはい かわいい(^ω^)

 

 

かわいいかわいい(^ω^三^ω^)かわいいかわいいかわいい

 

 

そしてリア絵を載せてみよう

 

 

f:id:a-ko1293:20120903233342j:plain

リア友の誕生日に渡した手紙の京ちゃん

 

もういっこあったりするけど

それは見たいと思った人がいれば((いないから載せないっと←

 

ってかいつ更新出来るかわんないしねぇぇぇぇ。

 

であであ 終わろうかね。