☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

進撃の巨人((((;゚Д゚))))

最近進撃の巨人が好きすぎて夢に出てきた←

 

 

学校にいたらどーんって音がして窓の外には巨人がいて

まどガラス割られ窓側に座ってた三宅くんが食われました

 

んでミンナで逃げてたら巨人いなくなってて

ふつーに部活行こうとして音楽室いった

んで、部活の途中でまた巨人が来たんだけど

小さいやつだったから音楽室には届かなくてみんなで机の下に隠れてた((何故www

 

なんかけっこーリアルな夢だったから部屋の窓を開けるのに何分かかかったww

窓開けたら巨人がこっち見てたらどうしようと←

 

三宅君の代わりにあいつが食われればいいと思ったwwww

 

まぁこういう事よくあるのよ

 

さくら荘にハマった時とかサマーウォーズのかずまくんにハマった時も

さくら荘に夢の中で行って龍之介くんに抱きついてきたし

カズマくんのお姉ちゃんになってケンカズ見てきたし

 

おつこってほんとおかしいねwwww

 

じゃあ テスト勉強しないといけないのでノシ

 

 

 

~PS~

エレンを変な目で見てしまうのは私だけでしょうか

 

マジエレンかわええ