☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

無題という名の題名


結果ブログは三日坊主となった。

 

毎日PC開いてニコ動見てるんだけどブログ書く事がないというかわいそうな日々を送っていますおつこです。

ブログにするほど価値がない日々を送っています、はい。

 

言いたいことといえば

「リヴァハンmjヤヴェェェェェ」

「エレミカ早く結婚してくれぇぇぇぇ」

「リヴァエレ多すぎで泣けてくるわァァァ」

とゆう薄っぺらぁぁいことです。

 

あっ昨日放送委員だったから

ニャル子さんのOPと奈々様とTMレボリューションのやつと東方ヴォーカル流してやったぜ((

 

ちょっとアニメがわかる先生♂に「これって何の曲?」って聞かれたから

「ニャル子だよー 先生知ってるでしょぉ?」

「そんなに俺オタクじゃないからわからんよー」

「じゃあ進撃の巨人はぁ?」って聞いたら

「めっちゃすごいよな!俺全巻持ってるぜっ!」

「OPのCD予約したから今度流すと思うっ!」

「アニメになるとめっちゃかっこよくね!?」

「わかるわかる!動くと半端ないよねっ!!」

って放送室で先生と騒いでました。

 

あとヲタじゃないけど深夜アニメみてる先生に

「お前が放送当番だと何流すか分からんで不安だわ」

って言われたw

 

 

後輩にはね、

『今日の放送ニャル子流れましたよねっ?あれ誰が流したんですかっ?』

って言われたからね

「私だ(`・ω・´)」

 

ってゆう楽しい楽しい部活をしてました。

 

何かと後輩と先輩からは好かれるんだよねぇ(*´д`*)

mj部活の部長とか先輩が決めるから部長になりそうだったらしい。

おつこはマジで嫌だったから 

「いやマジおつこ部長とかやるたくないんで」って

断ったら、思ってこと違う子が選ばれちゃってどっろどろになった合唱部である。

 

同級生どもが喧嘩してる時におつこは真ん中の立ち位置だったから先輩と後輩と一緒にノホホーンっと部活してたんで平和だったなーおつこの周りは。

 

だが今年の一年生は可愛くないヽ(`Д´)ノプンプン

 

去年の子はアニヲタとかいたし、愛想がいい子ばっかだったけど

今年の一年なんだよ((

あ い さ つ は ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ (^言^)?

 

ちゅー感じ

あーだんだん愚痴になってくるから終わりますりんこ。

 

 

 

 

夕景イエスタデイ - メカクシティレコーズ - YouTube

 

友達に目隠しレコーズ借りたらこの曲めっちゃハマった!!!

 

AKB選抜総選挙楽しみっ!!

であばいちゃっ!