☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

カラオケ行ってきたぜぇぇぃ!!

おつこんばんわ!

 

カラオケ行ってきたぜぇぇい✩

今日はなんか採点が厳しいところだったから

90点代があんま取れなかった(´;ω;`)

 

歌の上手い子でさえ90点が取れてなくて

もっと優しくしろよぉって思った(`・3・´)ぶぅー

 

今日歌った曲は↓

サリシノハラ

ケッペキショウ

ありふれたせかいせいふく

ニビョウカン

アイロニ

インタビュア

走れ

恋は渾沌の隷也

を歌った✩

 

4人で三時間は短過ぎるだろって思ったけどwwww

まぁなんか時間なかったし、しょうがないかぁとヽ(*´∀`)ノ

 

そしてドリンクバーでオレンジのシャーベットジュース??

的なものを飲みすぎて家帰ってきたら腹壊すというね(´;ω;`)

 

まぁ なんとかわいそうに((

 

プリクラ撮りたかったなぁ(*´3`*)

 

最近写真を撮るのにはまってね✩

プリクラとかー最近またお熱

 

プリクラ女子みんな好きだもんねー

いちお、おつこ女子だし。

 

女子力ないけど、そこらへんの男子より女子力ないけど。

 

メイクとか最近してないし(`・3・´)

受験生にそんな暇なんぞありませんでしたけどね。

 

でへ。

 

 

 

今日もおつこれ!!

ここまで見てくれてありがとう!

明日幸せに♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

っていう終わり方を考えてみた。終わり方が定まらないからな(´;ω;`)

どっかのアイドルのブログみたいな感じだわww

 

おつこんっ!ノシ