☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

ヤヴァイ

ニコニコ生放送
Rejet NEXT EVOLUTION 新作発表+岩崎大介作詞100曲記念組曲

聞いてます

 

やヴぁい。

弾幕置いといてくれるなんてすごいいいわ

 

かっこよすぎ

しもんぬ1曲くらいしかないけどね(´;ω;`)

 

 

そして話が変わるが

しもんぬが可愛すぎてやばい

腐女子フィルターがかかってるのかもしれんがかわいい。

 

 

でもおつこってよく肩入れしちゃうんだよね

めっちゃ強く

 

梶くんの時とかめっちゃ好きで

花澤さんとの噂が出たとき花澤さん嫌いになってしまった(´;ω;`)

 

今はめっちゃ好きだけどね!

俺妹の黒猫好きよ!

 

 

あーーーーー

 

しもんぬ結婚すんのかな( ´Д`)=3 フゥ

 

まぁ 応援し続ける!