☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

末期かも知れないw

今家庭教師が終わりました。

 

なんかおつこのテンションおかしかったww

変なところで計算間違えるしw

先生とゲームのはなししてたら どこに計算を書いてたか忘れるし

 

ロールプレイングゲームが好きなようで

テイルズとかドラクエとかね

 

ほんで、

色々テンションがおかしくなった((

 

「今日大丈夫?なんかあった?」

って聞かれてw

 

朝から

http://www.youtube.com/watch?v=fzFZq4c9CCk

これを聞いたからなんて言えるわけなく

 

「ほんと、うちどうしたんですかね?ww」

「しらんよーwww」

 

って話してました

 

最後に先生に

「今日はおかしいからおとなしくしてるんだよw」

と言われてしまいましたwww

 

今日はおとなしく お勉強しますか。

 

 

昨日の夜ニコ生聞いてたら怒られたしねw

 

であ おつこ!