☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

ミクちゃん生誕祭!!

やふやふ✩

クリックすると新しいウィンドウで開きますおつこちゃんですぬーんクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

ミクちゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ニコ動が重いわw

宿題が終わらないの再生回数めっちゃ増えてたしww

 

H/K

昨日部活行ってきましたよーf:id:a-ko1293:20130822192151g:plain

OB先輩が来てくれて、アドバイスとか高校のこととか教えてもらいましたf:id:a-ko1293:20130822192123g:plain

 

12時終わりなのに12時からお茶会(学校でw)

カントリーマアムうまかった((

 

H/K

2年生の頃から夜ラジオ聴いてるんだけど面白くて面白くてw

東海ラジオだからわかる人にしかわからないんだけどねf:id:a-ko1293:20130828134612g:plain

パーソナリティの人ヲタクだからさーw

金曜日の夜は深夜3時まで聞いてしまうw

 

アニサマについて話しててさー、めっちゃアニサマ行きたかったなぁクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

マモ(宮野真守)のカノン流れてすっげーテンションあがってしまたよf:id:a-ko1293:20130822191846g:plain

 

明日は模擬試験があります。

過去問解いたけど難しすぎwww

 

あーあ(´;ω;`)

 

まぁ、帰りに友達とアニメイト行くからそれをはげみにして頑張るか

f:id:a-ko1293:20130822190753g:plain

であ

しもかじ*デコメの画像 プリ画像