☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

9月16日

 

こんちゃん✩

おつこですん

 

サーティーワン行ってきてアイス食いました✩

チョコミントとカーニバルってやつ

 

カーニバルすごかったww

色がカラフルで、緑色メロン味のゼリー状のものが入ってたり

美味しかったー

 

名前で選んだカーニバルww

カーニヴァルじゃないのがちょっと残念だよねー((

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

このように根っからヲタクなおつこなのですが、

後期も放送委員になれましたっ!

 

いぇい✩

 

3年連続放送委員できてホント嬉しいぜっ!

 

 

今度は何流そうかなーwktk

 

 

でわばいちゃ✩