☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

明日は音楽会!

 

おつこですねんよ☆.。.:*・

 

明日は区の連合音楽会です!!

合唱部で参加します!

 

Kiroroの未来へを歌うよ✩

 

午前の部だから午前中授業受けなくていいんだ(゜∀。)ノ

5,6時限目だけ~

 

 

朝、早く行かなければならないんだけどね

 

とりあえず精一杯頑張りますよー!!