☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

バトルスピリッツ 最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ

 

知ってる人もいるかな?w

明日朝7時!

バトスピの新しいのにしもんぬが出るんだぜ✩

 

この役↓f:id:a-ko1293:20130921210932p:plain

 

2週間前チェックして、見た瞬間くそわろたwwwwwwwww

 

まず、名前だけ見たんだけど、普通に可愛い子かなって思ったの!

だって「ミロク」だよw

ミロクちゃんみたいな感じの

可愛い子かと思うじゃんw

こんな子とか↓

f:id:a-ko1293:20130921211621p:plain

こんな子↓

 

f:id:a-ko1293:20130921213404j:plain(手書きプラス修正wマウスで描くのがめんどくなったw)

 

だと思ったんだよ!!??

 

なのにw

 

悪役で四角てw

 

 

 

四角だぞ

 

 

 

四角wwwww

 

爆笑もんだぜこれはw

 

がち爆笑だからねwwwww

 

明日絶対朝早く起きてみてやるw

録画もしてあるけどwwwwww

 

 

でも、生で見ながら笑いそうw

朝から大爆笑だろうなw

 

 

明日は感想書くおw

であ!

f:id:a-ko1293:20130921173925j:plain

今日夕日が綺麗だったから自転車こぎながら写メった!

(←よい子はマネしちゃダメだぞ✩)

見にくいかなーー?