☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

最近コメ返してないような気がする(´;ω;`)ごめんよ 9月26日訂正

 

どもーおつこちゃんですぬーん✩

 

今日は学校で後期委員会の認証式がありましたよーん!

 

6回目っ!3年連続!放送委員だぜぇい!!(何回も言ってるような気がするw)

 

f:id:a-ko1293:20130924231515j:plain←今期の認証状

f:id:a-ko1293:20130924231442j:plain6枚すべて集めてみたwww

 

名前と学校名と学校長名は伏せましたよー

そしたらすごいことになったけどなw2枚目w

 

今期で最後だから誠意いっぱい頑張るぜ✩

 

 

あとあとー

今日体育があったんだけど、今日は体育大会の練習だったから男女でやったの

そしたらさーw

先生(オトコ)が暑さにやられて鼻血を出しやがってwww

 

友達とこそこそ

「せんせー、いやらしいことでも考えたんじゃね?wwwwww」

ってやってましたwww

 

 

 

部活中今日はゆるーくwww

 

まぁ、音楽会終わっちゃったしwww

部長いないしw

次11月だし

今日来たメンバー少ないし

ソプラノに3年いないってどうゆうことよw

 

みたいな感じで、ほとんど1,2年は個人レッスン的な状態w

 

なんでー?メンバー全員で49人だよー?

一人男の子(ピアノ担当)抜けたら48人になるからAKBだねーってやってたのにwwwwwwww

 

とりま3年来て欲しいよお(´;ω;`)

 

あーなんか愚痴になりそうな気がする~w

 

終わろうかな!

 

そや、明日のあさ ZipでFree!の特集的なのやるらしいね

学校行く時間だから微妙やなw

 

最近、グリリバおじ様に似た技術のN先生が気になるおつこでした✩

ばいちゃ!

 

9月26日訂正しますた
これうpしたの24日の深夜だったから、厳密にゆうと、Free!の特集今日の朝って書くべきだったのよねw

曖昧すぎてサーセン(._.)ペッコリ

 

しっかり見ましたが