☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

神のみ最終回☆感想

やふー☆おつこでーす!

 

神の味噌汁世界((w 神のみぞ知るセカイ最終回見ましたねん

 

※ネタバレあり

 

なんというかね、

もう、泣いてしまた゚(゚´Д`゚)゚

 

桂馬とちひろの手つないでたのが離れちゃった時に、桂馬が抱きついたとき

ときめいてしまったじゃねぇか

 

ほんで、

朝方のときに桂馬とちひろが家の前で話してた時のちひろがほんとにモブっていうか、ガチのJKっぽすぎて、ドキドキした

 

ほんで話の内容な。

ちひろが切なすぎて(´;ω;`)

 

ほんで「バイバイ」のとき、おつこの目はうるうるw

 

ほんでライブな、

ちひろが途中で歌っい終わったときの顔にきゅーんときて

桂馬くんが「ちひろにこんなこと言うつもりはなかったんだ」的なことを言ったとき、もうおつこはガン泣きでした。

 

3回見て3回そこで泣いた

 

嗚咽が出るくらい泣いてしまた(´;ω;`)

 

 

おつこ的には神回でしたw

 

次回作かのんちゃん楽しみ!