☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

バトスピ2話☆感想

今日の朝もバトスピ見ました!!

 

しもんぬ出てきたぜぇぇぇぇぇぇえええええい!

 

最初、声が優しすぎて女の子かと思ったぜwww

なんかー時々ラジオでやるようなオカマみたいな、ヒロコちゃんみたいな感じじゃね

って思って思いました

性格はそんなんじゃなかったけどねw

「まだ生きてたんだ」って言ったときおつこなぜか笑ってしまったw

 

しもんぬこうゆう役あんまないからさ新鮮すぎてw

 

あれよねこの四角いの

f:id:a-ko1293:20130921210932p:plain

の中身がイケメンっていうオチだよね!!?

そうだよね!?

 

ねッ!?

 

そうでもないと、しもんぬ使わんやろ!?

 

イケメンでてくるの楽しみやー*1ワクワク

 

べ様とユーキャンは今回もかっこよかったよ!

であばいちゃ

 

*1:o(´∀`)o