☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

後輩ちゃん♥

 

最近、後輩ちゃんと一緒に学校から帰って交差点で溜まってるんだけど(別名:集会w)

楽しすぎて楽しすぎてw

部活おんなじじゃないんだけどね、美術部の友達が紹介してくれたというか、美術部遊びに行って仲良くなった!

 

古いアニメとかも知ってるから、すっごい話が合うんだよね!

 

今日は、いや今日もアニメのこと話して、声優さんのこと話して、わちゃわちゃやってました

 

友H「なんでヲタクはキャラクターの事とかで喧嘩とか口論しないんだろうねーw普通意見がぶつかることがあることないか?w」

おつこ「あれだよね、アニメヲタクは友達だよね」

後輩S「うんうん、アニヲタだとわかったらもう、友達ー」

おつこ「おつこはね あのアニメが好き、あのアニメが好きな人も好き!っていう感じの人だからね」

友S「みんなヲ友だちだよ!」

後輩R「そうですよね!!」

 

っていう会話をしたり、

 

先週くらいから考えてた、ヲタクを集めてパーティしようぜっ計画を実行させようとしてましたw

 

公共の1時間1000円くらいの体育館借りて、音楽大音量流して、踊りながら、おしゃべりしながら、パーティーしようぜっw

っていう叶うのかもわからないこと計画してました、

 

テスト終わったあとか冬休みか受験のおわりになるかなー

 

15人以上集まることになるからなwww

 

いつかやりたいな!

 

でわ!これで終わりまする