☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

バトン!

 

ゆるるー遅れてごめん(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ・ルール

  1. バトンを回す5人を選択
  2. バトンを回したら回した人に報告
  3. 回された時点から5日以内に書くこと
  4. 5日以内に書かなければ罰ゲーム
  5. バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する
  1. バトンを回す人は?  

・セブン(id:OuOu773)

・日向レン (id:sekaiitihatukoi)

・おと(id:otosaki)

・ノイズ (id:rai-1010)

・かほ (kahoru20009812)

 

5人に絞るのは難しいなぁ

その他お友達(A4、きー、アル子、やすは、はると、らいか、ゆま、青葉)もやってくだちい!

2. 最初に知り合った人は?

友真ちゃん、同じくリア友だったから

 

3. 皆さんのイメージカラー

 

ゆるる、かほ、ゆま⇒ピンク

セブン、ノイズ、A4、はると、青葉⇒青

きー⇒水色

らいか⇒オレンジ

おと⇒赤

アル子⇒黄色

 

ですかね

 

4.回す人の指定口調

 

つ、ツンデレ

あ、好きなキャラの口調でいいのよ!うn!

 

5. 皆さんと知り合った所

リアル&うごメモ&ハイク&ブログかな

6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

✩ツ✩ン✩デ✩レ✩強☆制✩

7. 最近一番良かったことを指定口調で!

うーいいことかぁ~ じゃあ黄瀬で

 

「テスト終わったっス✩」

 

8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

テストとかテスト勉強 ストレス過ぎて学校休むくらいの腹痛頭痛が起きる

大丈夫か受験生w

 

9. 明日しようかなーと思っていること!

 

妄想(真顔)

 

10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

ぱーかー、七分丈ジーパン、右足の包帯w

カチューシャ、ハーフアップでおだんご

f:id:a-ko1293:20131016222517p:plain

11. 感想

 

バトン好きだわw

 

えっと黒歴史かい?

 

おつこには黄金歴史しか存在しないよwww

全校生徒の前でヲタクの役をやるとかまじ黄金✩

 

黄金歴史といえば…


雅マモル(16) - YouTube

 

いつ見ても笑えますwww

 

では消えますばいちゃのし