☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

高校合格しました!!!

お久しぶりです!急に消えてすいません(´・ω・`)覚えていますか?

いつもテンションが高いおつこですよぉぉぉぉぉ!!

題名の通り

高校合格しましたァァァァァ!!!

f:id:a-ko1293:20130828134635g:plain

 

ほんと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

愛知県の公立一般入試は卒業してからなんで、ついでに公立の方が難易度高いので、おつこの頭の中はほんとにブルーでした。

 

ついでにプリライのDVD友達に貸していて、補給ができないっ゚(゚´Д`゚)゚

早く返せよ(^言^)

 

もういっぱいブログに書きたいことがあったのですが、なんとなくPCは控えようかなと、ラジオ聞くぐらいにしようかなと考えてあまり触らないようにしてました。

誰に言われたとかじゃなく、なんかけじめっていうのかなんか…

 

いっぱい言いたいことがあったのよ~~!!

うたプリの‘‘music2‘‘も買ってたし、乙女ゲーの‘‘-8‘‘も買ってたし、友達と遊んだこととか、放送委員のこととか、三年生送る会のこととか、卒業式のこととか

いっぱいあったんですよ

楽しかったことも、嬉しかったことも、悲しかったことも、ブログに書きたいなぁと思っていたのですが受験ということで我慢ってほどじゃないけど、

今やるべきことかしっかり考えて行動しました(*´∀`*)

 

高校入試の面接でも言ったんだけど

私は反省しても後悔しない人生を送りたいから頑張りました。

ちょっとは大人になれたかなf:id:a-ko1293:20130822190753g:plain

 

また忙しくなって急に消えたりするかもしれませんが、これからもおつこのことを何卒よろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

~PS~

本当は4月1日の午前に 高校に落ちてこれから働きます みたいなエイプリルフールの嘘ついて、午後にネタばらしをしようと考えてたんですが余りにも嬉しすぎて更新しました☆ミ

ほんとに合格して良かった!!