☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

下野の誕生日まであと12日くらい

こんばんわん(U´Д`)ワンワンおつこだよー!

今日は、学活みたいなことばかりでございまして、

体育館と教室をずっと行き来してました

気温とか暖かかったからすごい眠かったwww

 

部活をどうしようか迷っております( ゚д゚)

演劇部に入ろうと思ってたんだけど土日祝日も活動してたり、なんか結構厳しいらしかったから迷い中

んで、友達にサッカー部のマネやらないか誘われて迷っております(´・ω・`)

 

でもさーマネってさークソビッチがやるんじゃねぇのwとか

男目当てでやるんじゃねぇのとか思われそうで怖いのよw

 

まぁ友達はくそびっちあざといわけでw

すごいデブだけどね、わかりやすいチビデブwww

悪口じゃないよーwだってそのチビデブ糞ビッチのこと友達として大好きだモーンw

チビデブ糞ビッチはネトウヨだからもし見られると怖いので今日はこんなもんでw

 

明日から、授業が始まるわけですわヽ(*´∀`)ノ

張り切ってまいりましょーーーう

 

最近アニメが忙しくて見れてないから早くみたいですw

 

それでは、おつこでした☆彡