☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

レボリューション☆

どうもお久しぶりです☆うたプリ三期発表あったんでブログしますw

もうpc重すぎてめんどくなったんすよw

 

生きてますよ☆

 

 

レボリューションズっすかw

 

レボリューションしか思い浮かべませんでした

あのお笑い芸人の

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ゴージャス☆w

 

はい黙ります

 

ただの生存確認なんで

 

ばいちゃ☆