☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

ひろたんの誕生日まであと10日くらい

こんばんわー!!!おつこです!

今日で高校入学して一週間が過ぎましたー!!!

けっこうたのしいですよ^ー^!うざい友達はいるけどwww

 

愚痴ははてなハイクでしてますのでここではしないと思いますww

 

今日、物理基礎の授業があったんですけど、おつこが急にあてられてびっくりしましたw

その時はそんなに変なことしてなかったし、寝てもなかったし、ちゃんと集中してたのになぜだろうかwww

おつこになんかオーラでもあったのかなwww

あと

今日は部活の仮入部だったんですが

やっぱり土日の時間が欲しかったので茶華道部に入ることにしました☆

役に立つかなー?

 

今日も友達と寄り道してプリ撮りました!

初めんっ!!

友達の写りが良くてほんとにうらやま

 

そうそう、今日は音也の誕生日でしたね(*´∀`*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

音也今何歳ですか?www

ってかスターリッシュはサザエさん方式ですか?www

とりあえずスターリッシュは永遠に続くことを信じまして

終わりにします

 

それでは!