☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

久しぶり☆

どうもこんばんわ!おつこでございますわよw

 

生きてますよーーーー!

 

 

まじうたプリどうゆうことよなんでラブライブとライブかぶらせてくんのぉぉぉぉぉ!!!????

 

昨日友達と家でプリライしたんすよw

おつこの2ndと友達の3rdでサイリウム百均で買ってきて

 

外れが多かったすけどねw

10本中4本しか光らなかった(´;ω;`)

 

めっちゃ楽しかったw

しものかわいかった

あおいくんかわいかった

 

 

あ、あと男気サンシャイン行ってました。下野のカスカスの声聞いてきましたw

まじ喉大丈夫かな

 

えー、とりあえず 生存確認なんで。w終わります

 

であまたいつか☆