☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

まじ可愛くないっすかぁぁぁっぁぁァ!!??!!??

こんにちわんばんこf:id:a-ko1293:20140325151540g:plain

ブログ書きたかったけどなんにも今日なかったから

なんか語ろうと思う←

 

 

エプロンしもんぬの画像 プリ画像

まじ可愛くないっすかぁぁぁっぁぁァ!!??!!??

 

下野が好きなんです((知ってる←

 

岡本信彦の画像 プリ画像

まじ可愛くないっすかぁぁぁっぁぁァ!!??!!??

 

しこりんが好きなんです

 

また内容の薄いブログを書いてしまったw

 

それであおわる

 

守ろうこのかわいさの画像 プリ画像

画像はぜんぶ拾い物です