☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

本名の由来とかとか



今週のお題「梅雨」

 

ジメジメするのは嫌いだけど 雨は好きかな♪

ザアザア降りの雨の中を傘もささずに走り回りたいってゆう願望

おい(゚Д゚)ノ風邪ひくぞってさ こヴぁが

 

梅雨ねぇ

 

おつこ6月20日生まれなんですわ

生まれたとき梅雨だったってか雨が降ってて

その雨の音が色々あって 彩(いろどり)がきれいだったから

おつこの本名のなまえがついたのさ((

 

なんとなぁく分かっちゃうかも知れないお

 

6月12日から14日まで修学旅行行ってきます!

\(^ω^)/あーきはばらー\(^ω^)/ってやってきまーす

カメラ持っていけるので進撃の巨人ごっこやります(`・ω・´)

男子どもが巨人とカメラ係

 

早く進撃9話みたいな 最近は2時に起きてよんあざ、進撃、ニャル子を見てお勉強してる

 

ほとんど進撃見て興奮しちゃって頭に入ってないんだけどね(ノ∀`)

 

んーなんか ブログ毎回恒例の何かを作ろう

 

んーんーんー(´-ω-`) まぁ今日は昨日に続き 好きな動画について語るか

今日のいい曲((

つべにうpされてなかった

UVERworld の 7th Trigger http://www.nicovideo.jp/watch/sm17213889?group_id=37331101

めっつあいいのよ

 

進撃の裏主題歌とよばれていますお

 

ようつべからは

【初音ミク】ありふれたせかいせいふく【オリジナルPV】 - YouTube

いいきょくよね

 

いじょうおつこでした