☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

凸(゚Д゚#)ゴルァ!


 

 

 

 

 

きょうさぁ、ともだちにさぁ、リヴァい兵士長かっこいいよね って言われた…

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ?(^言^)

 

みたいな((

 

お兄ちゃんに教えてもらったんだ?

なんだこのブラコンめ気持ちわりいんだよ

 

まぁ おつこにリヴァイ兵長のこととか、ハンジさんのこととか、エレミカのこととか語らないでくれればいいんだけどよぉ((

 

て め え に ミ カ サ を ば か に さ れ る す じ あ い は ね ぇ

 

 

まじ イラついたー(^言^)

 

ねぇねぇ ねぇねぇ おつこの話勝手にきいてたよねぇ?(^言^) おつこがミカサのこと好きって知ってるよねぇ (##゚Д゚)イライラ

 

ちゅー感じで きょうは リヴァハンまつりにいってきます

 

今日のつべ、

【2012MMD】恋するVOC@LOID修整版【remake/MOTION】 - YouTube

 

おつこが二番目くらいに好きになった曲

 

でぁ おわりーよ