☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

今日誕生日だったお

友達に朝言われて初めて気がつく。

 

風邪ひいて学校休むと曜日感覚崩れるよね。

 

 

そしてまた急に、梶さんにはまりだした。

久しぶりに梶さんのガーネット聞いたらぱねぇってなってあは。

 

そしてまた急に、トモコレDSバージョンにハマり出す。

 

兵長と龍之介くんを作って自己マンして終わり。

 

今日、兵長の夢の中で兵長ピンクのヒーローさんになってて吹いたwww

 

 

 

そしてまた話がカワルガ

兄貴が女の子に興味がなさすぎるから

お母さんが心配して

「あんた大丈夫?ホモじゃないよね?」

って言ったから

おつこ即答ってか「責めの反対は?」って聞かれたら『受け!』って答えるような感じの勢いで

「構わないよ!(`・ω・´)」

っと言ってしまった。ドやぁ

 

 

お兄ちゃんは受けだろうな((

 

以上 おつこでしタンバリン((